221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 INUの道

ひさびさにミュジークを。
彼らのPVを観ていると、「お金をかけないでもいいものは作れる!」と言いたくなります。
★『White Knuckles』 (OK Go)

彼らといえば『Here It Goes Again』ですよ。<PVはこちら>。観たことあるでしょう?
強がりでなく、アタマからケムリが出るくらいもにゃもにゃ考えれば、すてきなアイデアのひとつやふたつ、自然に出てくるんじゃないかっておもっちゃう。
すてきな演奏家もそうなんだけど、おもわず「おれにもできるんじゃないか」ってカンチガイをさせてくれるひとおよびそのひとの作品は、ホンモノだとおもってます。