221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 げっと

立川在住

わーいわーいとうとう発売日だーってなんのーってIS03の!
一部で“ISオッサン”と揶揄されている03です。
あたし歴30ウン年目にして初めてのスマートフォンです。
新製品を発売日に買うだなんてのも個人的に初めてです。
ものを買うのに予約などしたためしがない。
今日は一日いじくりまくりでしょう。
***
見たことある景色だよねー。
どこでか、はわからないけれど、どこかで、あるよねー。

鎌倉高校前ってやつです。
***
ということでIS03、いまのところの途中経過。
あたりまえなのですがGoogleとなかよくならねばならない携帯ですな。とことん腹をくくらねばならぬ。
アドレス帳、データ、メールの移行は問題なく。
アプリもホームアプリからSNSやらはぶっこみました。ブラウザ、乗り換え案内、スケジューラーなども別口のを。
あとはタッチパネルへの慣れとアドレス帳の詳細調整が急務でしょうか。一人ひとりの誕生日をカレンダーと連動させてくれるアプリないかしら。
しばらくは電池の消費が早すぎることでしょうね。
つーか早くカバー届け。