221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 about Application

  • 着信音

これまでのケータイに入ってた音声データのファイル名が変更できないため、いちいち視聴しなくてはならんのはとても不便なの。
グループごとに着信音を変えたいのですが、それは電話帳アプリを固めてからと考えているのです。ってなところで小耳にはさんだうわさ話。
PCからの写真や音楽データのインポート、エクスポートができるサイトがあるという。うん、どう考えてもありそうだね。
一曲いくらでDLしてたひとかわいそうにね。お金払って着信音って、うちからするとありえんわ。
知ってるかい?
その当時、着メロってのは自分たちで作曲(打ちこむ)ものだったのだよ。