221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2021-01-01から1年間の記事一覧

あけぼの 交通会館 有楽町

さっき食べたのに、もう食べたい。 上カツ丼 1400円

キミの夢が叶うのは

誰かのおかげじゃないんだぜ。 キミなら 好きな場所へ 行けるよ。

桜の下でリモートワーク

タイトルに同じです。 散りゆく花びらに最後の抵抗。 子らの邪魔にならぬよう退散。

読書ちうです

晩ごはん前にあらかたゲンコ出せたので寝かしつけ後は読書読書。 左は買ったやつ。 真ん中と右は図書館で借りたやつ。 どれも平行で読み進めちうです。

としまえんオマージュ

サントリーを、サントリーさんと呼びたくなるCM。www.youtube.comとしまえん最終日に家族と立ち会った身としては涙なくして見られないCMです。 あ、完全オマージュですので、すべての責任、思い込みの所在は私に帰結します。

アジアの屋台飯 LOTUS、好き

ここ最近、やっぱりアジアごはんが好きだなあなんて話を家内としていると、必ず出てくるここのバインミー。超うまい。lifemagazine.yahoo.co.jpバインミー。知ってます? バインミー。 バインをミーしてるからバインミーなのかは知りません。でもね、超おい…

Clubhouseには辟易してない、まだ

はい。ここ数日のクラブハウス熱中症はなかなかですね。広告とかマーケティングとかスタートアップとかアドテックだとか、なんだかもう夜中の3軒目で〆の家系ラーメン的なおなかいっぱい感がすごいです。〆の家系ラーメン、しばらく食ってないですけどまず間…

としまえん遊具のその後

blog.goo.ne.jpとしまえん遊具のその後を追いかけていたら、仙台の遊園地にコークスクリューが到着したと。 那須りんどう湖ファミリー牧場にも、リノベーションされたトリックメイズ(巨大迷路)がリノベーションされるというし、世の中落ち着いたら、ぜひ再…