221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

Clubhouseには辟易してない、まだ

はい。ここ数日のクラブハウス熱中症はなかなかですね。広告とかマーケティングとかスタートアップとかアドテックだとか、なんだかもう夜中の3軒目で〆の家系ラーメン的なおなかいっぱい感がすごいです。〆の家系ラーメン、しばらく食ってないですけどまず間違いないところです。

noripon.blog

取り急ぎ、まだ大丈夫という速報です。早く市井の人々が肩肘張らずにつぶやける日がきますように。
昨日、今日と、久々の再会とハジメマシテとが入り交じって超楽しかったです。