221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Android 2.2

Android2.2へのアップデートがようやっと完了いたしました。させていただきました。ありがとうございました。
えっと、変化だのなんだのはこれから気づく部分ですので、いまのいまは終わりましたのご報告。無事かどうかは知らん。
<auの公式サイト>はもちろんのこと、<このあたり>を大変参考にさせていただきました。
えっとうちの場合は、書いてあるとおりにすなおーーーにやったら問題なくできました。


アップデートの内容は──

■リリース情報(アップデートの内容)
Android 2.1→2.2へバージョンアップ

      • -

Android 2.1から2.2へバージョンアップにより、以下の機能が追加・搭載されています。
Flash 10.1に対応しました
JITコンパイラが利用可能になりました
JavaScriptの処理系がV8エンジンとなりました
・C2DM(Cloud to Device Messaging)機能が搭載されました
マイクロソフト社のExchangeのサポート範囲を拡充しました
・アプリのエラーレポート機能が搭載されました
・起動中アプリ一覧画面に「すべて終了」ボタンが追加されました
・アプリの自動更新・一括更新が可能になりました
・音声による文字入力が可能になりました
・赤外線送受信アプリになり、受信と送信が同じアプリでできるようになりました
・アプリケーション画面で「検索」、「ニュースと天気」が選べるようになりました
microSD(TM)カードへのアプリ保存が可能になりました
・ロック解除画面のデザインを変更しました
・リダイヤル・着信履歴画面の詳細画面から発信し、通話を終了させるとリダイヤル・着信履歴の一覧画面に戻るようになりました
・「設定」の「サウンド&画面設定」が「サウンド設定」と「画面設定」になり、よりわかりやすくなりました
・お知らせ/ステータスパネルで「Wi-Fi」、「Bluetooth」、「GPS」、「自動同期」、「画面の明るさ」、「自動画面回転」の設定ができるようになりました
・電話帳・プロフィールにあるメールアドレスおよびチャットアドレスの複数行表示に対応しました
・半角英字入力で自動スペース入力の設定ができるようになりました
・縦画面のキーボード画面で大きいサイズの文字入力キーの選択が可能になりました
・ステータスバーに表示されるアイコンのデザインを変更しました
・画面の背景を変更しました(「アプリケーション画面」、「設定」、「赤外線送受信」、「ブラウザ」のブックマークなど)

ですって。所感などはまた。
ぬるぬる。