221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 黒い三連ドムドムバーガー

ちょっとあたしおでかけするの

赤い日の連続に、黒い星がふたつほど瞬いています。
もし、これが、ガイア、オルテガ、マッシュの話だとしたら、ひとり足りませんね。そうですね。
なにを言っているのかと尋ねられれば、
2日(火)と6日(金)の話なのです。きょうびの企業様皆々様御中妃殿下様方はいかがおすごしなのでしょうか。
世の中的には休みのひとどんだけいるのかしら?
メーカー系は休むよな。大きい会社ほどよく休む。
おれのまわりはいまのところ全員判を押したように
「コヨミどおりです」
の大合唱です。シュプレヒコール。シュタインメッツ。
個人的な話でいえば、休み明けかなり忙しいです。油断してたら月曜日も動きまわることになりました。むふふ。
まあ休み明けといったらいまから10日後ぐらいの話なので、
8日後すぎたあたりから、考えることにします。