221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2011-04-28から1日間の記事一覧

 Android 2.2

Android2.2へのアップデートがようやっと完了いたしました。させていただきました。ありがとうございました。 えっと、変化だのなんだのはこれから気づく部分ですので、いまのいまは終わりましたのご報告。無事かどうかは知らん。 <auの公式サイト>はもち…

 『ヘビーローテーション』

なぜAKBで、なぜこの曲なのかと聞かれれば、困ります。せっかくミートボール後なのに困ってます。 強いて言うなれば、偶然です。 PVの色づかいを見て、へぇ〜ふむふむ? とうなずいていたら、案の定蜷川実花が監督していたといいます。 案の定? ★『ヘビーロ…

 『Cloudy with a Chance of Meatballs』

アルマゲドン的な救われ方。だれも死なない、なにもひかない。 2009年公開のソニー・ピクチャーズアニメ『くもりときどきミートボール』です。 あらすじ── 偉大な発明家になることを夢見るフリント・ロックウッドだったが、風変わりな彼の発明は家族や町中の…

 フックヨック

一日一日、表情がでてきて、なかなかどうしてかわいらしいのです。 そしてまた、とてもふくよかな体型をしております。 平安美人ともマツコともちがう、ふくよかな体型をしております。 女の子に体型の話をしてはいけないよと、親父からもお袋からも教わった…

 バルザック

GW突入前夜。 *** そーだそーだ、ANZAC DAYだ。4月25日はアンザックデイだ。第一次世界大戦にて勇敢に戦った、OZ兵とNZ兵を称える日ですた。 3,4日経ちながら、いまさらなにをぬかしやがるこのハ(中略)詈雑言は気にしないことにします。 こちらは2002年…