221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ごはん部

ごろごろしにはよおいで

「炊きたてだから」
という理由でごはんをおかわりするタイプ、221です。
昼間はいろんな対応ごとが突然飛び込んでくるので、
結局ゲンコは夜にやらざるをえず、
さーていつ寝ようかほーら寝落ちしちゃったよってなもんです。朝方にあせるのです。
今日はそれはイヤだなあ。
明日もそれは避けたいなあ。
それはそれとして、
電話っつーのはいずれアプリになるだろうから、
どんなものにでも電話機能を持たせることは可能になると思うのです。
現実的なところでいくと、タブレットで会話できるようになるでしょう。むしろもうなってるかな。
Bluetoothで常時つなげててもバッテリーが丸3日もつのであれば買いますよ。きっと。
画面でかいし、
PCがわりになるし、
カバンにいれっぱにして、
イヤホンで電話とればいいんじゃねってことです。
ああ、それもいいですね。
家内のアイホンはまだのようです。