221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 昭南へ

ゲストルームが完備されている家であり

みんなのアイドルしゃちっこがシンガポールに旅立つのです。
旦那ちゃんの仕事の都合で、行ったらいつ帰ってくるかわからない的なハナシです。
あはは、大喜びしちゃってごめんね。
身重で引っ越し、しかも海外にだなんて、
大変ではあってもウキウキ痛快通りは3,4ブロック先を右に曲がったところだよね。



あはは、シンガポールだって、あはは。
朝着いて、昼にはいなかったシンガポールにもう一度いかなくちゃ。あはは。



元気に赤ちゃんがおぎゃーしますように。
旦那ちゃんがアレをアレしませんように。
出発まであと少し、風邪なんぞひきませんように。