221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 LINE

まあいいんじゃないすか。

連勝してから3連敗。ドラの話です。
ドアラが泣くぜ、ふがいねえ。
打ってー打ってー打ちまくれーの気配ないもんな。強い野球は守りの野球ってのはわかるけどさ、あまりにもふがいないです。
おもわずTVドラマ『DOCTORS』とザッピング。あんがいこっちのがおもろいとちがうかと。
つーかすげえ。
“DOCTORS”でググると、1ページ目の一番下にうちのブログがひっかかる。
なんで? とおもったら、<この日のエントリー>のタイトルがね、そういうことでね。
なるほどね。
***
「LINE」なるアプリ、すごい。メッセンジャーSkypeを足したような。
iPhoneにもAndroidにもあるだでしょ? まだのひとはいれたほうがよい。電話するより気楽にあれですよ。
番号だけで特定されるのもなかなかおとろしいので、ビジネスユースにはどうかとおもうだけれど、ガラケーでも可というから「震災時にSkypeが注目されたけどうちの携帯はホラ……」ってひとはよいのでは。
ついでに<このあたりを読んで>、とりあえず<Viber>も入れてみた。
電話会社に未来はあるのか。