221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 天王山

まだチョッパーにもいたらず。

いえーい、ドラが逆王手〜。
泣いても笑っても泣いても今日が最終日よ。応援よ。
ドアラの地元、名古屋から義父母がくるでね、念を博多の海沿いへ。
それにしても森野の“打たなさそうオーラ”はハンパない。
***
サッカーしたい。テニスがしたい。
kdiみたいなことつぶやいちまった。
***
携帯かえたい。ゴルフいきたい。
そこ並列でいいのかって話。
***
昨日、ワンピースの映画やってたでしょう。
野球観たあとの流れで、なんとなく観てたんだけど、ぴくりともおもしろくないのだが、本当に何億冊とか?
原作はコタ氏にあれしてもらって読み中(まだ読んでねえのか)です。あれはなかなかおもしろいです。まだアーロン&ナミんところでごめんなさい。
だがしかし、動く彼らを観たのはかぎりなく初めてで、感想をいえば、劣化版ドラゴンボールとしかいいようがないのであるある。
ファンだと公言するひとにお願いがあるある。
今度、おれの胸ぐらをつかんで、その魅力をおしえてほしいです。本当に。
あ、“本当に”は、胸ぐらの部分にかかってます。