221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 祝砲

好きな地元のもろこし畑

ニッポンが!
来年開催される!!
サッカーW杯ブラジル大会に!!!
5大会連続で出場することになりました!!!! いえいっ☆
35歳っつったらさ、多感な時期に「ドーハの悲劇」なわけ。
ボールを見送る松永に、ベンチ脇に倒れこむゴンに、ピッチで動かないラモスにカズに涙したわけ。
その後マイアミで笑い、ジョホールバルで感涙するわけ。すべてはここから始まったと、マジでそう思ってるわけ。



やばい。ひさびさに観たらまた泣いた。悲願。
つーか中田が本当にうまいです。やっぱ別格だったんだなあ。このときたしかハタチかそこいら。
いずれにしたってブラジルがんばれ! じゃなくてブラジルでもがんばれ!