221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『7月(July)』『Jack Nicolson』(bloodthirsty butchers)

bloodthirsty butchersというバンドがいます。ノイジーなバンドです。歌はうまくありません。いまあらためて聴いたって、全然うまくありません。
その歌うたい吉村秀樹さんが先日亡くなりました。突然。急性心不全。46歳。若い。


★『Jack Nicolson』(bloodthirsty butchers


バットマン観てて、「やっぱジョーカーはジャック・ニコルソンだよなあ。ヒース・レジャーもがんばったけどなー」なんつって、「そういやブッチャーズにジャック・ニコルソンって曲あったなー明日聴いてみっかー」なんつってた翌日、訃報を聞きました。


★『7月(July)』(bloodthirsty butchers


生で観たのは、いま考えると夢のようなメンツのハイスタとブラフマンとブッチャーズでやった対バンライブ。そしてこの99年ライジング。
これ朝の5時だか6時だかそれぐらいよ。月夜のUAと日の出のブッチャーズは本当に忘れられないな。
奥さん(田渕ひさ子 ex.NUMBER GIRL)とのこどもさん、まだ小さかったはずです。いたたまれないです。
心よりご冥福をお祈りします。何度でも聞き返します。