221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Fの道

『ビタミンF』のFは、FamilyでありFatherでありFriendでありFightであり。今回もまた重松節がきいてます。
どーなんだろう、人生訓とも受け取れるからなあ。「オレ、シゲマツ、キライ」ってひとも多いんだろうなあ。

ビタミンF

ビタミンF

たとえば、娘に言いたくても言えないこと、言ってもいいだけど母ちゃんに言ってもらおってこと、いま以上に避けられちゃうのが怖いようってひとが「そうそうそうそうそういうことなのよ!」と深くうなずく、ある意味で癒しまたは現実逃避の空間でなかろうかと。
夕刊フジとかゲンダイとか、仕事帰りのおとうたまたちが手にする媒体によく似合います。
行間から加齢臭がただよってくるとかそういうことを話しているわけじゃなくて。