221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 サカナクション

このPVすごいわ。カットなしのループループ。
後半の文字、読ませようとしないで自然と読めちゃうのは、高さとスピードを完璧に考えてるからだす。
なんのこっちゃってひとは一度観てみてください。
人生における4:50ぐらいなんのことはない。
★『アルクアラウンド』 (サカナクション


途端に興味が出てさ、他の曲のPVも観てみたんだけどこれがまた軒並みいいんだわ。
一貫性がある。バンドの色を体現している。
シャレオツとアイデアのバランスがとてもよいです。たとえばこれ。
★『ネイティブダンサー』 (サカナクション


そんじゃ肝心のライブはどうなのよってかっこいいのよ。ちゃんとタテに飛び跳ねる余地を残してくれているのよ。
★『アイデンティティ』 (サカナクション


彼らあれだな、ヘッドフォンで聴いてもそうとういいな。
お盆前だしさ、べた褒め方向のサカナたちを。