221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 そんなの

ぼーくらーのまーちーにー

先日、東京に、雪が降りましたね。久々だわ、雪見るの。
あたし傘がキライなんですよ、雨は別にキライじゃないんですよ。雪はむしろ好きなんですよ、でも傘はキライなんですよ。
しかしだね、ボッタンボッタンいってる大粒の雪であるからして、折りたたみを持っていかざるをえなかった当日。
雪も久々だが、傘も久々だった。
***
川中屋さんにて入店早々、「kgさん、ZAZEN BOYSって知ってます?」と。
まさかアキラさんからその名前を聞くとは!
どうやらムカイシュウトクがお店に来た模様。ステキ♪
ここらへん住んでるんかなあ。福岡だし、本人酒好きみたいだからぜひとも通っていただきたい。
まあ、小島某の某ネタは、いろんな語りの要素になるってことを学んだ、“川中屋さん2周年記念日”でした。
おめでとうございます!