221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 茶碗蒸しがうまかった

綾乃さん(ボニーちゃん)

あれからもう一週間か。早い。凝縮した週末だったからな。その余韻が週明けになかったとは言えないし。
shuの妹さんに子どもが産まれたのだ。日曜日。そう、祖父・達雄が荼毘にふされたその日だ。
だから生まれ変わりということにした。オレんなかで。
勝手に“達雄子”と呼ばせてもらうのでよろしく。
それはさておき「Welcome to 地球! 俐々愛ちゃん!!!」
===
久々に川中屋さんで集まったな、shu、oyj。この3人はいつかの馬場以来だな。
そーいや、俺が豪州に旅立つ前にもこいつらと飲んだ。んでぶち上げたんだった。夢とかそういう歯がゆいやつ。んでオレ、なんて言ったかあんまり覚えてないんだ。
じゃ、よいお年を。
===
あ、「りりあ」と読みます。