221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ケリー・チャン


★『Big Girls Don't Cry』 (Fergie
「らーらーらーらー♪」っと。あいかわらずサビ命なめろでーだぬ。こういうの好きねぇアンタたち。誰?
その昔、ファーギーはかっこいいと言ったことがあったが、うーんやっぱ怖い。こういう人怖い。
アンジェリーナなんとかさんとか、なんとかディアスさんとか、全然興味ない。つーか怖い。あたしゃ薄い人がいいんだよな。薄幸じゃなくてさ。
ジェニファー・アニストンはキレイだね。あとは……あんまり思いつかない。
道行く人で「コレ!」ってのがいたら教えます。盗撮は捕まります。