221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 関係あることだってある


★『I Got it From My Mama』 (Will.i.am)
ファーギーと来たらウィル・アイ・アムでしょう。カタカナで書くとなんかマヌケだね。
ウィリアムだからWill.i.am。ステキ。221kgみたいなもんだ。言葉遊びは廃れない。ぼくあきらめない。
だから子どもの名前もどんなんにしよっかということ。
ロゴにしやすくないとね。イキなやつにしとかんと責任重大。ガラスの重大。異国でも通じないといかんなぐろーばりぜーしょん。うーむ。
親父が221kgってことは…………221g? 221cm? どんな名前だそれ。
面倒なんで募集します。公募します。
うわー、スゲー怒られそう。