221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2011-10-13から1日間の記事一覧

 『Three Little Birds』(Bob Marley)

世界平和を本気で願い、唄い、凶弾に倒れたボブ・マーリー。 世界を本気で救おうとしていたウィル・スミスが、ことあるごとに口ずさむこちら。 ★『Three Little Birds』 (Bob Marley) 近未来の廃退したニューヨークの街並みとレゲエのリズムの組み合わせは…

 『I Am Legend』

ああ、またひとつすっからかん映画を横目で流し目してしまった。こないだの週末地上波でやってたのだ。 ウィル・スミスってどれ観てもおなじよね。 演者にとってそれっていいことなのかしらね。 アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]出版社/メーカー:…

 いそいそと

いそいそ。 いそいそ。 あらま立派なおしりだこと。 いそいそ。

 カタコンベと生姜貯蔵庫

昨日ちらっと口からこぼれた、いや、あふれた、うーんと、でちゃった、な、カタコンベってなんだっけか。 画像検索してみたところ、そーだったそーだったのガイコツ系だということがわかりました。 実際の内部はこんな感じだそうえす、おーえす、SOS、たちけ…