221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 プチ露出

千両役者!

★<YouTube
ある意味癒し系。また癒しなのかーい!
フルコートのサッカーなんてもう何年もやってないけど、フットサルは面白い。
実際にやるじゃなくて、プレー集を集めた映像を観ているだけでも飽きない。でもその場合はフルコートの方が面白い。
esp〜、はやく21日の詳細決めろよー。まだ一ヶ月ぐらいあるけど待ちきれねーんだよー。
***
★<http://uranai.am/3477/
ngsちゃんから教えてもらった「言葉責め占い」。結構巷で流行っているような。

221kgさんは、露出マゾ タイプです。

露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。
旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。
対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。
周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。
押しの強さに欠けます。
なぞなぞが得意です。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。
最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。
嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。
友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


221kgさんの好きな言葉責めは:
私はご主人様だけのものです……。

ぎゃはは! なんだか言いえて妙なんですけどっ!
きっと「私はご主人様だけのものです……」っていうコメントが増える予感。
でも言ってる相手がヲデだからって、キーボードを打つその手が自然と止まる予感。