221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 冷静と情熱の

いずれはさ

あー、がなりてー。大声で誰かの歌をなんかしてー。
そんな夜もある。たしかある。
***
旧KWと集まるの巻。それはそれは楽しいんだよ。
こんな仕事をしはじめるきっかけとなった会社だからね、感謝をせざるを得ないよあたしゃ。
ふとトイレに立って、ベロベロのおっちゃんと会話になったの。
「お兄ちゃん、いい顔してるねぇ〜。しかもいい靴履いてるねぇ〜
ありがとうプーマ。そしてまだ新しく、白い部分が目立ってくれてありがとう。
***
こないだ相談事があって、久々に連絡をしたデザイナーさんが来月からイタリアに留学をするそうな。
いーねぇ〜。地球って日本だけじゃない。