221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 役職があればね

南半球

こないだ久々に川中屋さんに行ったらですね、ちょうどdaiちゃんとreoさんと隣合わせだったのですよ。
辞表と退職願と退職届の違いとか、納豆つくねはうまいだとかってたあいもないあーだこーだをクダ巻きながら出た話題が「職務質問される条件」。
アゴヒゲ、大きな荷物、迷彩パンツ(カーゴパンツ可?)と、あと一個あったけど忘れちった。
ま、あたしゃだいたい合致しちゃってますんでね、納得です。
最後に遭遇したのは東京駅改札前。新幹線に乗って薬物を売買する人が多いんだって。
ふ〜ん。
***
★<chakuwiki
wikiを模したサイトってたくさんあるのね〜。これはそのご当地版。
ちなみに私の地元・練馬区<こちら>。だいたいあってる。しかしジョークサイトとしてはものたりんな。
もちょっとさ、どぎついほうがさ、魅力的だと感じるわけだ。