221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 60億個のほんのちょっとの愛と平和とその優しさで


★『ジェニファー山田さん』[LIVE] (味噌汁'S)
こいつらやべえ。すげーカッコイイ。RADの連投すみません。
この曲では彼らは「味噌汁'S」になる。
「それはつまりチ●毛って意味」
普通歌詞にならんよ。ちゃんと意味は通じてるから興味があれば<歌詞>を読んでください。
そりゃあ●ン毛だ。だってブッシュだよ。BUSHだからね。
彼らの「いつか」とか「どこか」は確信犯だから大丈夫。生きることを前向きにおしりぺんぺんしてるから好きだ。
久々にアルバムを買おうと思ってるアーティストです。ロッキンに毎年参戦してる人間としてはちと遅かったかも。
あ、特別号買ってない
>Co.氏 ごめん