221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 絢香は木星生まれでないらしい

チンゲんさい

さて佳境。がんばれオレ。がんばれみんな。
***
こないだcikぷーがうちに来て鍋を喰ったのだ。mik嫁はエージェントになったあと死亡(爆睡)しちまったが、うちらはその後も侃侃諤諤なんだかんだ。
人生とか男とか女とか友達とか仕事とか東京とか世界とか地球とか、そんなんをひっくるめてワインを飲み干してみた。
酒とつまみと音楽と、笑いと涙と適当と。
***
その数日後、Co.氏も来宅。
仕事帰りに
「おー、じゃあうちで一杯やってっか!?」
「いいんかい? 悪くないかい?」
「(ぶんぶん振りながら)だいじょぶ、だーいじょうぶ。ちょいまち、いま電話っすっからよ」
──プルプルプルプル──
「おすオラ悟空。今日の晩メシ、仙豆以外になにがある? Co汰さんが(以下略)」
みたいな感じ。
何年ぶりだろう、Mステなんて番組をちゃんと観たのは。しかも特番。
相変わらずあなたがたはひどい音楽を垂れ流してらっしゃいますね。