221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「点呼! 221番!」

マチガイナイ

「間違いなく囚人ですね」とstkさんに断言された今日の1枚。
番号で呼ばれていたころを思い出します。
***
不動産の審査を無事にくぐりぬけたのは、「221さんって有名な方だったんですね」という仲介業者の勘違いだと信じてやまない221です。こんにゃくちくわ。
「えーなに見たの?」ってったら、どうやらTECの採用ページらしいことを言ってた。もしかしたら違うかも。
んで久々に自分の名前で検索かけたら知らない人に褒められてた。
★<http://npo.mike.co.jp/letter/06057.html
こうして見返すと、ところどころに違和感を感じ、日本語が変だったりもするが、たしか超ダッシュで書いたもんにしては読めるな。
懐かしいLD。今月で移転するってね。
***
mchをとうとう川中屋さんに連れて行くことができた。その事実だけでオレは酒が飲める。立派な肴だコノヤロー。
次の日早かったのにね。ようがんばってみたね。
だって強化月間(週間?)だってからよ、その強化っぷりをこの目で確認しないことには物語が始まらないってなもんで。ライアンとホイミンが出会ったら1章が終わり、みたいな。
それは違うな。全然違う。