221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was B-cupER

さあ麻雀したぞ。負けたぞ、どーだまいったか。うん、まいった。
結果:番長(+160)→k28氏(+20)→221(-60)→→→oyj(-120)
最初調子よかったんだけどなあ。最後まで続かないもんな。さすが打たれ弱いオレ。攻められるとすぐにビビるオレ。
しかし楽しかったね。なんか盛り上がった、ような気がするさ。
***
つーかドログバのシュート観たかい?
チームは負けたがマイナスの角度でよくあんなん打ったなと思ったのです。そして入れたなと。
アルゼンティーナはそんなに好きでないので、コートジボワールに頑張っていただきたいと思った瞬間でした。
===
今日は初戦のvs豪州!
応援するぞー。ぜってー飲むぞー!!!