221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 善人の前任

BBQからの帰りしな、事務所に寄りつつ番長の電子レンジをoyjに届ける。いいやつすぎるのも罪だね、オレ。
やっぱり重かったっしょ? アレは持ち運びできんよ? それを抱きかかえて電車に乗る姿は見てみたい気もするがよ。
オーブン機能も兼ね備えているため「パンを焼こう、パンを焼こう」とジャムおじさんの真似をしはじめるask。本人は確実にそんなつもりはないはずだが。
夜メシを喰った華屋与兵衛の駐車場に入るとき、屋根のキャリアに積んでた何かを看板に思いっきりぶち当てた車がいたのら。
あぶない刑事ごっこをしてたら危なかったね、きっと。