221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Stein Haus

20Fは大騒動?

某村上氏が大変そうだね。翌日の六本木丘は予想以上に静かでした。
にしても欽ちゃんそっくり。
この件に関しちゃちょっと言いたいことがあるのでまた別の日にでも。
***
cikぷーが名古屋に帰るとかハゲたことぬかしてっからmik主催で送別会なの。昼間取材の夜ドイツ料理なの。遅いじゃないかミッターマイヤー。
今月末には愛しのあいつに会いにイタリア行くってーしよ〜、頑張れっつーのによ〜。勝負パンツは9枚セットで是非。1日1枚!
mik嬢はバイバイした瞬間号泣でしたがぬ、オラ泣かねだ。いつでも会えるもんね。「またね」って感じだもんね。
別れはねー、心臓の動きが止まるまで別れぢゃねーんだよーん。4,5年会えそうになくとも、別れとは呼ばなくていいんだよ〜ん。
「久しぶりっ」で充分。