221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 久々に勝った

タトパニ こんな町

どんなに忙しく、どんなに体調を崩していても、約束だものやったるさ、そうB-cup。
結果:221(+92)→番長(+64)→oyj(-77)→→k28氏(-79)
となりました。夜19:30スタートだったから約4時間でコレ。
10時間以上やってるのとそんなに結果が変わらないということは、地力にそんな差がないということかと。うむ、いいことだ。
あら、そういえばあたしトップだわ。ツメシボをおでこに当てて、お熱を冷ましながらやったのが功を奏しました。
oyj氏が前回ボロ負けから3位に浮上しましたね。オレはラスト2回がでかかったね。ギリでトップとったもんね。
いまさらながらにトップはでかいこと発見。そして2着と3着の差は激しいのです。
===
次回幹事はk28氏でしょうか? メンツ指名&日取りを設定賜りたく存じます。
がんばるぞっ。