221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 オモテウラ交流戦は?

タマランチ会長……

どうやら土曜はB-cup。しかしオレは参加せず、oyjが“オモテ”に初参戦。まあがんがれや。
昼間はお仕事、、、をしようとしてたが前の晩に荒川さんのエキシビジョンを頑張って観てたため、結局起きたら○○時。ああ、遅い。
しゃーないので“直接”前祝いをしました。オレの。がはは。
スニーカーを見にいって、HUBで早めにかっくらい、寿司屋なんつーとこへ久々に行きましたわ。しかも荻窪。シブいねっ!
そんなこんなで時は経ち、待ってましたのoyj報告。
「……………………かえります………………………」
がはははっはあははっははh! 負けたか? 負けたのか?? 人の不幸は甘い蜜???
いくら負けたのかけっして教えてくれないoyj。まあ、いいもんね。他の人から聞くもんね。
ということでオレはいつ戦線復帰をするかいの。見計らせていただきませう。
にやり。
***
写真は池袋で発見した“荒川先生おめでとうサービス”。
「荒川さん」か「静香さん」だったらなにかしらのプレゼントをあげちゃうよ、とタマランチ会長が言っております。
金メダルが缶詰のパイナップルに見えてしょうがない。