221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おまいらみんな歯ぁ磨け!

波乗りジョニー

Hotmail宛てにメールが一通届いた。
スパムでもないし、誰かしらと思って読んでみたら、いま韓国で英語の先生をやってる豪州時代のアイリッシュだった。
なんとまあオレの誕生日を覚えててくれてね、「This is just a quick messege to say hello and HAPPY BIRTHDAY!」だと♪ うれしいっす。
返信に1時間ぐらいかかってるヲデ。
***
俺にはGの師匠がいまのところ3人いるわけで。k28氏、aoくん、そしてyngさん。
110の壁がどーのこーの言ってたときのオラの姿をよくご存知なわけで。オラの成長をだいたい知っているわけで。
よーし、17日はがんばるぞー。走るぞ〜。
そういえば親父ru1を師匠と仰いだことないな。ライバルでもないし、もちろん仲間ってわけでもない。
まあ親父は親父か。oyjじゃなくて。
***
久々にハマってます。
「受けなきゃよかった」って仕事。
あーしんど。