221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 I love 四丁目.

東高円寺でのライブの後、地元の雄、k9c大統領が高円寺まで遠征してきているとのことで、mik嬢と連れ立ち、k9c&その友達tomちゃんとのまのま。というか前から行きたかった駅前のカフェへ行く。

  • 四丁目カフェ

杉並区高円寺南4-28-10 2F 03-5377-1726
JR高円寺南口のバスロータリー角にある、アメリカンテイストのお洒落カフェ。AM2:00までOPEN。

以前、地元が阿佐ヶ谷のt26と飲んだとき、「高円寺だったら“四丁目”に行けっ!」とアツく説かれて以来、いずれは行きたかったカフェ屋さんです。パスタとピザがうまい。非常にうまい。
tomちゃんもいい娘でした。k9c大統領はあいかわらずの似たもの同士でラブです。
***
そして偶然帰り途中だったoyjと途中合流。三人でmik宅に戻り、鍛高譚を激のま。
oyjはなにも言わずに途中で帰るんじゃねえ、バカヤロウ。 (2/Jul/2005)