221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「『帰ったら電話して』って言っといて!」(ask談)

初のアメリカン。ブレンドでなく。

http://park23.wakwak.com/~fujix/
うしししし。ここで紹介しちゃうぜ。oyjの親父が運営するサイトです。ぐしししし。
oyjの親父はどうやら悪魔のようだ。うん、ここを見るにそのようだ。
そしてoyjの親父の息子、つまりoyjいわく
「あのイラストは激似」だそうだ。
ということで、悪魔をこれからもひとつよろしく頼むよ、うん。
***
またまたいつもの川中屋さんへ行ってみる。そしてoyjとサシだった。
※餌を与えないでください。 : 東高円寺「川中屋」[焼き鳥屋]その2
↑こちらのブログでも紹介されているとおりポテサラが超うめえ。ってか全部うめえのよ。お世辞じゃないのよ。
飲んでたらmik嬢から国際電話が。あら素敵なの。
「いま川中屋でoyjと飲んでる」って言ったら嫉妬心の塊みたいな声で「あぁ〜そぉ〜」と。
ま、妥当なリアクションですな。
つーかakrさんアレありがとうございました。超飲みました。
そしてエ○本は奥様にナイショでご活用くださいな。ああ、迷惑だったらいつでも引き取りますんで。oyjが。
そしてこのブログは「231kgの青空」ではないのです。非常に惜しいのですがっ!