221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

yesterday or today.

昨日か今日のよかった出来事。
偶然人と再会した。それは川中屋さんのオープン2日目ぐらいに会った方でし。
もちろん川中屋さんでね。ま、他の場所だったらこれまたスゴイんですけどね。
話を聞いたら「今日で2回目」とのこと。つまりその人にとってはうちら(221&oyj)は遭遇率100%だ! 川中屋=オレらだ!! ホントか!?
店主のakrさんもこのブログを読んでくれているそうな。非常にうれしいのです。
何がうれしいって、オーダーした後に「とりわさは?」って聞いてくるおねえたまがうれしいし、ちゃんとなみなみで入れてくれる黒伊佐錦がうれしいのです。
utaも高円寺に引っ越してきた方がいいんでないかい?