221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 嗚呼、やっつける日々

柑橘系の汗(小橋)

急対応のクルゼ原稿をやっつけてやったぞコノヤロー。
なんで急に入ってきたかってってたら、担当者がそれを忘れてたからだ。
忘れるな!
***
無事にコムも終わったし来月あたり遠出します宣言!
いま考えているのは「ぶらっと週末海外祭り」。まさしくそのままなんすけどね、ええ。
二泊三日で行ける海外って限られるけどあるじゃないすか。
上海とか上海とか上海とか台湾とか上海ですよ。
つまりそういうことですよ、ええ。
===
あ、それとは別でどっか行くけどね。1週間〜10日ほどだとは思うが……。