221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 無事帰国

mik嬢が帰ってきたよー! 心なしかこんがりだよー。
成田まで行きました水曜日。京成でどんぶらこっこ。船をこぎながら文庫を床に落としながらどんぶらこっこ。
急対応のNTT-itnとかも交えつつ、ちょいと早めに成田に着いたもんで、3年ぶりの空港を探検してみた。
「おーおーおー、そうそうそう、こんな感じこんな感じ」とブツクサ言いながら、碧眼と金髪とへそピアスに目を奪われ、ひたすらウロウロ。
豪州に旅立つ前に見送りに来てくれたやつらと最後のメシを喰ったのはたしか……と思いながら出発ゲート奥のレストランエリアに突入したらありましたよ「とんかつ和幸」。
「あそこの一番奥の席だったにゃぁ〜」なんて涙まじりに店内を覗き込んでたら当然店員さんも変な目で見るよね。うん、それは見るよ、しょうがない。
===
そんなこんなで到着時刻(すでに10分ディレイ)となり、荷物を受け取るのも時間かかるだろうと15分ぐらい遅れてゲートへ行った。
したらさ、全然出てこなくってさ、やべーもう外出ちゃったかしらと思ってキョロキョロしてたのよ。
でもさ、だんだんとハワイ臭が漂う方々の姿を見ることができたので、ああまだなんだなと。
サーフボードかついだり、ゴルフバッグを部下に持たせたり、KONISHIKI(のような)家族がわんさか出てきたり、気分はワイキキなんですよ。ぼくは右利きなんですが。
そしてようやく出てきたmik嬢と、まずはそば屋でビールでしょ! んで家に帰る前に川中屋なんでしょ!! わーわーわー。
akrさんも帰国を祝ってくれ、非常に楽しかったのです。
おかえりなさい。