221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 コムギコというユニットを組もう

待ってろ。いずれ首をトル!

おれは唐揚げが好き。
空港も好きだし、人に話を訊くことが好きだ。最近は古びたジーパンを好きな自分に気づいた。
これを聞いて「うんうん、俺も」って人もいれば、「はぁ? なんで?」って人もいるはず。
つまりだ、好き嫌いは他人の言葉は関係なく、自分の感覚に正直なだけだと。
それが理由以外のナニモノでもないと。
オレはみそらーめんのもやしが嫌いだ。味のついてない豆腐は喰えないし、リンゴはクチビルが腫れる。
だってマジィんだもの。喰えないんだもの。
***
先日、kwg夫妻とoyj夫妻とオレで飲んでみた。
久々だぁ、“全員つがいアリ、唯一オレはなしの場”って。ま、それはいいんだ。
askの作ってきたチーズケーキ、やべえ。アレは本当に美味しかったっす、お世辞でなく。
ちゃんと美味い。
簡単なんでしょう? 今度教えてちょ。メモってきてちょう。
川中屋はうめーのだ。