221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 “酒井法子”返します。

釣り糸たらしてナニ思う

oyjの引越しさぎょー。いや、違うな。
murが大阪に帰るってもんで、邪魔になってしまった洗濯機&TV&掃除機をもらおう、と。そしてひとり暮らしを始めて8ヵ月のoyjんちにはなにもない、と。こないだ冷蔵庫はGETしたけどね。
という流れの夜逃げ屋本舗深夜便。
===
仕事やっつけ午後の21:00! okpのお迎えもほぼ同時! まずに向かうは高円寺! うわ、韻踏んでるよこの人。かっこいいー。
mikは別働隊で用賀に向かってmurと合流済み。mur邸到着後、夜逃げ同然で荷物をのっけてダッシュで逃げる俺ら。かなりイカした素人泥棒集団に見えたことでしょう。
oyj宅で洗濯機(外)&TV(床)を設置。ERO-Vを観られる環境になったことにアツイ抱擁を交わしてから、シートを戻してバイバイキーン。あっ、掃除機はmik嬢が落札です。
===
murへ
またちょこちょこ東京には来るようだがこれからもよろで。
次回来るときには、今回成しえなかった○ブホ○○への投宿を頑張りなさい。以上。
***
スピッツライブin高崎より無事帰還! 詳細は後日……。 (21/Nov/2005)