221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

the Buddhist priesthood

自宅に鐘がある日々

次は岐阜だー。Mildura時代のアツき相棒、そしてガン○ャ坊主mktを頼って!
いや、違うわ。まずyosに連絡をして、岐阜駅らへんで会ったんだ。そして一緒にmktんちに遊びに行き、金華山に上って岐阜市内を見渡し、お寺の鐘を突かせてもらってyosは家に帰ったんだ。
ちなみにyosの実家は愛知県西尾市。そんときゃ一人暮らしで岐阜大学の裏に住んでいた。
そしてmktんちはお寺さん。専応寺という浄土真宗のお寺さんです。
得度済。そして結婚相手を大募集しておりますので、ご興味のある方は手を挙げて一歩前へお進みください。 (24/May/2003)