221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 サウファトゥ・ソポアンガ

土曜日はね、shoちゃん from 名古屋が東京に攻めてくるっていうから迎撃、爆雷、殲滅祭り。のまのま
やつは名古屋の青き獅子、もしくは顔が濃い。しかしファシリテーター&チームリーダーです。
***
mik嬢とお出迎え、新宿西口のチャイナへGO。
料理はまあまあに、ジャスミン焼酎<茉莉花>が美味かった。香りよく、中華のテーブルにまさにオススメだね。
shoちんに「どこ行きたい?」と聞いてみると「ツバル!」と即答。えっ? スバル? レガシー? インプレッサ
ツバルとはこんな国でした。へぇ、全然知らんかった。
ぼくも行きたい。行ったことないから行きたいっす。
***
河岸を変え、二軒目に。
sho友人ys3ちゃんがやってくる。4月から東京に来たということで、まだまだ友達が少ないそうな。
よーしおじさんがいっぱい紹介してあげよう。いい人もわるい人も。うんうん。
その後、例のごとくoyjもやってきて5人でサバイバル。
いや、いいお酒でした。いいお酒の席でした。またいつでも来いやー、shoっちん。
***
ヘイト・クルー・デスロール最後はoyjのデスメタル。「CHILDREN OF BODOM」の『HATE CREW DEATHROLL』で〆てもらいました。
『Fxxk you!!!!!!!!!!!!!!』で一日が終わるのもなかなかいいもんです。 (16/Jul/2005)