221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 エスパー降臨!!

岐阜のお坊さん with 球

日曜日はB-cup。高田馬場にて中国三千年のスポーツです。じゃらじゃら。
ちなみに……
結果:番長(+190)→221(+60)→fji(-60)→→→k28氏(-190!)
となりました。どうしたk28さん!!!!!
===
大三元+四暗刻なんていうおしゃれな役を目指してみたときもあった。でもまあまあ手堅く+60のヲデ。
でも、k28氏ホントスランプですぬ〜。こないだから喰われまくってますのー。
ということで喰えるときに喰っとこう。
次いつやります、k28さん???
***
夜はoyjとoyj職場の若い子utaが高円寺までやってくる。というかoyjは“帰ってくる”。
若いっていいねえ。23歳のバンドマンだってよ。あれ、25歳だっけ?
またのも。
***
月曜日は精力的に。
まずは上野へ向かい、ルーヴル美術館所蔵のエジプト展へいく。思っていたよりも彫像系が少なくってちょいとご不満ですた。
やっぱオシリスにイシスにセト神だと思うわけですよ。セクメトだったりトト神がカッコイイんです。
そう思ってしまうからしょうがないんですってば。
参考までに⇒東京都美術館 古代エジプト展
===
そして池袋でmik嬢の水着を探そうとするが、結局「突然海に投げ込まれても大丈夫な格好」を水着と認定しました。
頑張れ、負けるな。
===
板橋のジャグリングショップ(サイトはこちら⇒ナランハ)に行くが、あいにく祝日はお休み。
池袋に引き返してきてsmz&espとのま。久々にバカ笑いしましただ。いやー、ボケ倒してもいい人たちと一緒にいる時間って最高に幸せだね。
===
あー、この平日は絶対飲まないぞ。だって週末がもうすぐそこなんですもの……。 (19/Sep/2005)