221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 クソ寒かったよ

死ぬほど寒かった日曜日。“練馬区のスポーツ”として名高きキャッチバレーボールの育成大会があったもんで応援にね。
知ってます? キャッチバレー。おれは知ってる。練馬区しかないんですって。チームが。それもまたユニークよね。いろんな意味で。

一葉が通ってる小学校にもチームがあって、幼稚園時代から知ってるお母ちゃんがコーチやってたりして、なんとなーく見学しにいったり練習参加させてもらってたら現役の5年生あたりが一葉や八尋をかわいがってくれてね、まあそんな感じです。

いやー。公園はホント寒かったよ。



ノーティーボーイにガールめっ。愛おしくてしょうがない。