221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 親については

実家にて忘年会。来週は何かと忙しくなりそうなのでその前にご挨拶。あっという間に時間が過ぎるすぎる。



この歳になって親からクリスマスプレゼントの絵本をもらったよ。「こっきのえほん」。五輪も近いしね、世界をさらに身近な存在にとまあそういうことなんでしょう。
今週も来週も留守にしがちなあたしちゃんなので、本当にいつもお世話になります。面倒を見ていただいております。
うちは大晦日に泊まりにいきます。本日2回めの表現で恐縮ですが、この歳になって大晦日に両親と過ごすってなかなかないよ。なかなかないってことは、自らその機会をつくらないといけないよって話よ。
知らないことが、まだまだ多い。