221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Dとなみえ

今週もだいぶ詰めこんだよ。自慢だけどかなり詰めた。
でもね、そんなに精神的なストレスを感じてないのは自分で決めてるからなのかしら。人に指図されずに自分で決めているからなのかしら。

あらかっこいー。

椅子はホントモニターでもなんでも入手します。本当に。

「室」の字を多く見すぎるとなんだかアムロちゃんの曲がぼでぃふぃーるずえぐじっとでガンガン流れます。

これ紅白でやってくれたらホントこの国惚れる。
みんなカッコよい。Dさん筆頭でヤバいけどジブさんもアムロ先生もAIもみんな。さしあたってまず、立ち上がってDANCE。