221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 “踊連”にしよう

ちんちちちんっちんちち♪

いやー、超楽しかったです緑川テニス部&高円寺阿波踊り
hyw兄さんとkdiで繰り広げたWH会議が深酒をきわめ、土曜日の朝はかなりグロッキーだったけれども、汗を一発かいたら全然元気になりました。さすが運動だぜ。
俺んちは都民農園だ。テニスをやったのは風致地区だ。わかる人にゃわかる。そう、となりのバス停だ。
別にオラが決めたわけじゃねーでよ。テニス部長kdiのチョイスがたまたまそこだったってだけさ。本当だよ。ウソじゃないよ。
===
大学時代、oyjやshuと遊びでぽこぽこ打ったことがある程度のテニス。思ったよりも“テニスできて”うれしかったぞえ。
メンツはkdi、oyj、ysiさんfromCR8、ysiさん嫁syk嬢、mik姫&221の6人でござる。
さすがkdiとoyjはうまかったけど、そのほかのみんなも普通に打ててた、と思うよ。テニスもやんなくっちゃな。シューズとラケット……がまんしよう。。。
===
そしてその日の後半は阿波踊り♪ やっとやっとぉ〜。
★<All you have to do is flatter him - 221kgの海と空
↑は去年の日記ですがぬ、そうだったそうだった。とんきちにツナごはんに店前のケンカだった。
今年は、川中屋さんに超ビールになんだか大笑い、って感じ。いやー、楽しかったし、よー飲んだ。
阿波踊りはあいかわらず勢いがあり、祭り臭が漂い、観てるこっちを盛り上げてくれるとです。すげえ好きだなあ、このお祭りは。
フェスなんだよね、夏フェス。「また来年もこよー」って思えるフェスタだ。子どもや家族と通いたいと。
===
テニスから引き続き組と39rちゃんrieさん。阿波踊りは別々で観てたが川中屋さんで合流したkwg&pol夫妻。さらに2kd姉さんやson汁もやってきてわっしょいわっしょい。
いやー、本当にsyk嬢のモノマネはすげえんだぜ。ysiさんぐらいすごい。さすがモノマネに関して絶対的な自信を持っているカップルだ。勝てないよなあ。ホント勝てない。にやにや。
幸せな時間をすごすことができました。