221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 晦日翌

雪降ったなー

今年最後の日。明日は来年です。
2014年は何の年だったかといえば、やはり長男・八尋が我が家にやってきたことでしょう。
それと時期を同じくして、長女・一葉が幼稚園に通い始めました。刻一刻と変わる状況におもいっきり流されながらもよくがんばりました。偉かったよ一葉。

鼻水はたらしていますが、夜になるとセキこみますが、とてもなかよく2人して遊んでいます。これからどんどんケンカして、えんえん泣いて、鼻水をたらし、セキがとまらず、仲直りするんでしょう。
お父ちゃんはできるだけそばにいたいけど、四六時中は難しいので、お母ちゃんの言うことをよく聞いて、よく食べて、寝なさいと言ったらすぐに寝なさいゴルラぁ。

来年もこれからもよろしくね。よいお年を。