221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 会津の幼稚園に行かなくちゃ

顔がゆがむ瞬間に

大型連休のど真ん中。「後半戦」といわれてもピンとこない前半戦でした。
そういや5年前のGWはなにしてたっけって東北を旅してたんだった。
こういうときに毎日ブログを書いてると便利超便利。


やたら早いフライトだなあってそうだったそうだった。
急きょ前の晩(ってか夜中)に客先から連絡があって、朝までにうんぬんかんぬんぶちこまれたんだった。

それ以来連絡ないな、そのお客さん。まあいいんだけど本当に。
「今回だけは」とか「これやってくれたら次回は」とか、気軽に言ってくる人は経験上まずないです。
だから、おれが人にお願いするときは絶対に言いませんそんなこと。この世に絶対はないですが、絶対です。