221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今日も明日も

おれもな、いくぞな

連休とかそうじゃないとかにかかわらず、近所の公園への出没率はだいぶ高い方だと自負している派のおれですオレオレ。
全然たいした公園じゃないのよ。
ブランコがあって、すべり台があって、鉄棒が小・中・高の3セットあって、それぐらいなもんです。あ、あと砂場。
ホント、全然な公園なのよ。



でもまあ「近いは正義」なんでね。ホントにね。行きやすさに勝るものはないと思うわけですよ本当に。
その道すがらに7,280万円の新築物件が出てるのをケッと唾棄しつついつもの公園に足を運ぶわけですよケッ。
なめんなボケェ。